アゾネットご利用のお客様へ(メール設定について)

いつもアゾネットをご利用頂き誠にありがとうございます。

■■メール設定についてのご案内■■

フリーメールアドレス(yahoo/hotmail等)や携帯電話メールアドレス等
アゾネットにご登録の場合、
「自動返信メール(注文の控え)」は到着しても、弊社からの
返信メール(注文確定メール/二回目のメール)が届かない
事例がございます。

このような場合、
弊社からのメールが届くようになっているか受信設定等をご確認の上、
フリーメールアドレス等以外からご連絡頂けますようお願いいたします。

※ご注文後、3営業日内に当社からメール連絡がない場合、
<アゾネット→ログイン→メンバー情報の確認/変更→ご注文情報の確認>
を確認(キャンセル表示の場合、入金期限切の場合、無効)後、
フリーメールアドレス等以外からご連絡ください。

「返信メール(注文確定メール/二回目のメール)が届かない」場合、
お問合せに対する弊社からの返信も到着しない可能性がございます。
弊社からのメールが届くようになっているか受信設定等をご確認の上、
フリーメールアドレス等以外からご連絡頂けますようお願いいたします。

————-以下2015年6月5日追記————-

弊社からのメールが届かないお客様へのご案内

http://www.azone-int.co.jp/blog/topnews/?p=9942

を公開しました。
合わせてご覧頂けますよう、お願いいたします。

————-以下2015年5月29日追記————-

2015年5月28日以降にご入会、又はご更新完了のアゾンファンクラブ会員様は
会員メニューからメールアドレスの変更が可能です。

■上記以外のアゾンファンクラブ会員様のメールアドレス変更ご希望の場合

※メールアドレス変更は数週間かかる場合がございます。
※メールアドレス変更は仕様の為、現段階ではネット上からでは不可となっております。
※携帯電話等のメールアドレスでは正常に受信及び販売ができない可能性もございます。
※ご注文時に旧メールアドレスの場合、そちらに送信される可能性もございます。

上記に付きまして、予めご了承頂き、
お手数と存じますが、
・ご氏名
・旧メールアドレス
・新メールアドレス
を明記の上、
・アゾンサポート (support@azone-int.co.jp)
までご送信頂けますようお願い申し上げます。
———————————————–

何卒ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。

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