≪お客様 お問合せ窓口のご案内≫


こちらも併せてお読みください【サポートについて】


●商品をお買い上げのお客様へ

弊社では、より高品質な製品づくりを目指し、日々研究と改良を行っておりますが、
万一、製品に不都合な点などがございましたら、お手数ですが弊社サポートまで
ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
※尚、お買い上げの時期により、同じ製品でも若干の個体差がありますので
あらかじめご了承ください。
※濃色衣装についてのご案内



●返品・不良品の交換

返品・不良品の交換につきましては、こちらをご確認ください。



●お問い合せのご案内

 

弊社では、一般のお客様より商品アイデアなどの
ご提案をお送りいただきました場合でも、当社はそのご提案に関し、
いかなる義務または責任も負いかねますのでご了承ください。

弊社からのご返答は、お問い合せにお答えする目的でお客様個人宛にお送りするものです。
ご返答の文面や内容の全部、または一部を他の目的で転載・使用することはご遠慮ください。
無料メールや、お客様のPC、およびメールソフトの設定によっては、
弊社からのご返答メールが迷惑メールフォルダに着信する可能性があります。

メールでのお返答が不達の場合、またはお問い合せの内容によっては、
メール以外の方法でご確認・ご返答させていただく場合があります。
ただし、お問い合せの内容などの理由により、お返事が遅れる、
または返答いたしかねる場合もございます。
大変恐れ入りますが、返答いたしかねるご質問の場合、
特にご連絡はしておりませんのでご容赦ください。

 

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

上記をご了承頂いた上、アゾンインターナショナルお客様お問い合わせフォームへ