アゾネット会員登録確認メールが届かない方へ

アゾネット会員登録のご確認メールが届かない方は、下記の要領でメールを再送信することができます。

[重要]
アゾネットからのメール連絡は末尾が「azone-int.co.jp」「azonet.shop」のアドレス(ドメイン)からとなります。
お手数ですが「azone-int.co.jp」「azonet.shop」からのメールが受信できるよう、設定・登録をお願い致します。
azone-int.co.jp
azonet.shop

1.アゾネットにアクセスして「ログイン」をタップ(クリック)します。

2.画面をスクロールして「登録完了用メール再送信」をタップします。

3.ご登録されたメールアドレスを記入して
 「送信する」をタップ(クリック)してください。

・「受信設定」「迷惑メール設定」等をご確認頂いた上で、確認メールが届かない場合、
 ご登録いただいたメールアドレスをご記載いただき、こちらまでご連絡ください。